モニター講座受講1時間後割と大きな仕事の依頼がきてビックリ‼️ | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

満枠→追加2名様→満枠→3名様追加募集

サムネイル
 

早く誰かにシェアしたくて

投稿しましたꉂ 🤭


誰もがね!簡単にホント簡単に

望む人生にシフト出来る6つの

在り方が早朝に閃きました!←コレコレコレコレコレよー📣𐤔𐤔𐤔😁💭


やっと出て来たスッキリ感ꉂ🤣💕


この一週間雨のお陰様でヒキコモリ

出版準備をススメる中で

モヤモヤも感じながらカチッとハマった💗 ͗ ͗


早速ですが

仮称「望む人生にシフトする6つの在り方」を

無料にてモニター協力下さる方を


8名様募集します‼️


是非🙋という方は

ちあきの保健室公式LINEかメッセンジャーにてご連絡くださいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


(講座受講中の皆様へは講座の中でお伝えしていきます)


昨日より

モニター講座スタートしました🙆🏻‍♀️


早速∠(。ゝ▽・)ハヤッ☆
体現をフィードバックいただきました花

ちあきさん✨
講座に参加させていただき
ありがとうございました😊

ここ最近、
自分らしく生きられていると
思っていましたが、
そうでもなかったようで
強制終了状態なわたしでした。

まさに今、
自分に向き合っているタイミングでの
今日のお話しは、
本来の自分にとても染み入る内容でした。

自分いじめばかりしている事を気づけました。
かわいそうな事してたね、ごめんごめん。

本来の自分に優しくしてあげるためには
どうしたら良いの?というところも、
ちあきさんのこれまで学ばれて来たことや
体験されての気づきを丁寧に
惜しみなく出してくださって、
わかりやすかったです。
ちあきさんの愛が溢れていました🧡

講座を受けてみて、
結果全て【自分】なんだなぁ。と。
これから。
意識して自分を愛する事をやっていってみます。
金運も上がると言われたので、
意識してみようと思って
この感想を書いている最中に、
割と大きなお仕事の依頼が来て
びっくりでした❣️
ちあきさんの講座、皆さんおすすめです🧡

ありがとうございました🧡
<50代女性>

口紅無料モニター講座お申込は
ちあきの保健室公式LINEへ天使
友だち追加