デトックス!心と身体は繋がっていることを感じた今日 | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。


  ​"素っ裸力アップ"トレーナー養成講座受講者様の声


今日の講座では、幼少期~現在までの出来事を洗い出し、話していきました。
なぜか講座が終わると、顔のむくみがなくなっていました。
そして講座のあと、実はお腹が痛くなりトイレでデトックスでした。
心と身体は繋がっていることを、改めて感じた今日でした。

講座のあと、ぼんやりと考えている際、ずっと振り返ってみると、どんな状況であっても自分は大丈夫であったこと、うまくしかいかなかったことを思い出しました。

意識しないと自分は何があっても大丈夫!ってこと忘れてしまうけど、過去からの振り返りで、自然と意識づけることができるんだなぁと実感。

頭で解ってるのに、なかなかできていない「動けば変わる!」をまた言っていただき、うん!動こうと思った次第です。

日々のアレコレで、つい忙殺されてしまうのですが、今日出てきた今世のテーマを意識して過ごしていこうと思ったところでした。



【今世のテーマを知る】
このカリキュラム受講後は
デトックスが起き
弛んでいかれる受講生様がほとんど!
"素っ裸力"アップが加速する
カリキュラムなのですd(≧▽≦*)


募集中


​【"素っ裸力アップ”トレーニング6ヶ月コース】


残枠 6名様(返事待ち 2名様)


この様な方に向いてます💁‍♀️

︎︎︎︎︎︎☑︎自分が何をしたいのかわからない

︎︎︎︎︎︎☑︎婚活に疲れた

︎︎︎︎︎︎☑︎自然に運命の人と出逢いたい

︎︎︎︎︎︎☑︎コンプレックスがあり自信が無い

︎︎︎︎︎︎☑︎魂の目的を生きたい

︎︎︎︎︎︎☑︎生きることを軽やかに楽しみたい

︎︎︎︎︎︎☑︎思い通りの人生を生きたい

︎︎︎︎︎︎☑︎幸せを諦めている

︎︎︎︎︎︎☑︎何をしても上手くいかない

︎︎︎︎︎︎☑︎豊かな人生を歩みたい

︎︎︎︎︎︎

【"素っ裸力アップ”トレーナー養成講座1年コース】


残枠4名様(面談有り)


この様なお客様に向いています💁‍♀️

︎︎︎︎︎︎☑︎無限の金庫を創り出したい



︎︎︎︎︎︎☑︎恋愛カウンセラーに興味がある

︎︎︎︎︎︎☑︎売上をアップしたい

︎︎︎︎︎︎☑︎顧客満足度を上げたい

︎︎︎︎︎︎☑︎起業しているがお客様が増えない

︎︎︎︎︎︎☑︎営業が苦手



お問い合わせ先


友だち追加