お金と向き合ったら愛がオートマチックにやってくる | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

 TODAY'S
 
"愛=財~一粒億倍~マネーヒーリング講座”受講者様の声



​3回目の講座もありがとうございました❤️


今日の講座を受けて、私の本質ってなんだろうって考える事が出来ました!

なんで?どうして?ってもっと自分に興味を持って向き合わないといけないって思いました!


お金さんにも私自身にもひどい事をしていたなぁ〜ごめんね、って私をギュッと抱きしめてあげたくなりました❤️

まだ不安に囚われてる私がいる事も、何で自分が自信が無くなったりする事も、自分の本質に蓋をしてる事をちあきさんに指摘してもらえて、気付いた時は、今までの私だったら、受け取れなかったけど、、

そうそう!私ちやほやされたい!女王様!!

そうなんです!!

と、私は何だか胸のつかえが取れた気分でした❤️


自分が苦手な所も浮き彫りになって、、とにかく見たくない・逃げていた面をズバリ(可愛い笑顔と声で)アドバイス頂けた事で、私って愛おしい存在❤️だという事、私が心地良く過ごせる様に、私自身を、私の本音は何なのか?を、私と向き合っていきたいと思います❤️✨


1人だと気付けない事を、ちあきさんと話してる中で指摘してもらったり、気付ける事が出来てとっても嬉しかった❤️私の心がホワホワ〜と温かくなっていくのが、本当に嬉しい!!これにつきました!!

今までいっぱい、私自身を閉じ込めて蓋をしてて、ごめんね。。


そんな気持ちでいっぱいの講座時間でした❤️

ちあきさん、ありがとうございます😊💓


さっきお伝えし忘れてたのですが、

お金さんのお話をちあきさんとする様になってから、ありがたい事にご縁を色々と頂いてびっくりしてます🥰

先日も、お知り合いの方からこういう人がいるんだけど〜とご紹介を頂いて、、本当に愛と財はイコールなんだな❣️って身に染みて実感中です💓


ちあきさんに教えて頂いた事、日々の暮らしの中で実践していきます❤️

ありがとうございます❤️





    

​\朗報✨チャンスだよー/


第一期マネーヒーリング講座も

個人講座となりましたꉂ 🤭

お申し込みのお客様とのスケジュール合わせていたら

スタートが1ヶ月先になることが

先程判明しまして

0期同様マンツーマンレッスンへと変更と

なりました。


勿論

わたしの都合ですので料金据え置きで


グループ講座と同じ39,800円


後2名様ご参加いただけます。


ちあきの個人セッションが現在

75分22,000円ですが

今回は、90分×3回のプライベート講座ですので

ほぼ個人セッションと同じꉂ 🤭


チャンスです!


2名1名様どうぞ💁‍♀️


お申し込みは
ちあきの保健室公式LINEへ
ベル