女が男になってしまうとき | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。


どうして
女が枯れるんだろう...


男の人
それも好きな人といる時
頼りにしている人といる時が危なかったりする
 

自分のいい所だけ見せようとする
理想の女性を演じようとする

女性として好かれようと頑張るんだなぁ...
 
そんなわたしをね
好きになってもらってもダメなんだよね...

だって
その男性といるとき
ホントはわたし
男性になってる....
 

男性と合わせて
媚びを売ってるとき
わたしの中の男性性が起動...
 

男と男がいい関係になる?
 

      No!



尽くす女性って女らしいと世間は云うけど....

実は男性だよꉂ🤭
 
付き合ったとたん急に彼の態度が変わり
他の女性にいっちゃうってそのこと悲しい
 

みずみずしかった彼女が
どうして萎びて
パサパサになっていくのか...?

それは
彼氏や旦那様に合わせ過ぎ

なのです(`・∀・´)キリッ♡