大丈夫では無かった!鼻水、涙、耳までイタッ(>-<) | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

今日のランチ
鼻水に
しながら食べました泣き笑い

火をふく辛さに
耳中まで痛くなりました泣き笑い



ランチするのに

後半日のエネルギー使い終わりました笑




何を食べたか!?




これ



ある有名ブロガーのかたが

ご紹介されていて

モチモチのキャッチフレーズに惹かれ

気になり

今日

遂に買いました(๑´ლ`๑)笑


モチモチすら味わえ無い

辛さ🔥


辛いの大丈夫と思い込んでいただけ

ダメでした悲しい


自分を知るためには

体験しかありませんね笑


セブンイレブンで

「これ食べて欲しい」

オススメあったら

教えてください飛び出すハート