迷ったら両方選んでもいいよね! | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

「仕事とわたしどっちが大事なのよ
.....」

なんて

いつの時代か

聞いたことあるセリフキメてる


わたしは

「仕事と俺どっちが大事なの⁉️」


言われるような
生き方をしていた
20代がありました泣き笑い笑

「親を選ぶか?彼を選ぶか?」

我々50代くらいになると
そんな選択で悩むことも
出て来るでしょうね....



両方選ぶ- ̗̀ 💡 ̖́-


選択があってもいいんじゃないでしょうか泣き笑い飛び出すハート
 

迷った時は両方選ぶ(`・∀・´)キリッ

迷うから悩む
決めたらスッキリしますね(*´ `*)

両方選ぶ
両方やってみる

この選択も追加したら
悩むことも減りますねひらめき飛び出すハート

音譜ちあきの保健室公式LINE音譜
お友達になってねラブラブ