時を忘れ自分を思い出すお宿 | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。


トゥルトゥルな
美容液に浸かっているような
温泉と出会いました😍♨️☺️♨️

お隣の県
熊本県水俣市の山間にある
湯の鶴温泉街に
お連れいただきました🚗³₃Boooon!!♡


時を忘れ
自分を思い出すお宿が
ありました🍀✨


どんなお宿か?!は
ライター並のレポート力ある
メディカルセラピスト彩美ちゃんの
blogへ




泊まったお宿はこちら💁‍♀️


お食事はこちら💁‍♀️