何にもならないことをすることに豊かさを感じる | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。



春の一枚


万年筆で文字を書きたくなった昨夜


そこから

万年筆のリサーチを今日は

楽しみました´`*


ブランドに拘ってリサーチしていた時は

ワクワク度は低かったけど


拘り外したら

ワクワクするデザインの

万年筆セットと出会ったおねがい音譜



コレ買って何になるの!?



過去のわたしはこんなこと考え

仕事に直結することにしか

時間もお金も使え無かったなぁ...



楽しむことにお金と時間を使うことには

罪悪感しか無かったなぁ...



そこから何が生まれるか?!しか

考えて無かったから


生きることに必死だったから

楽しめ無かった


そりゃそうだよねあせる


楽しむことに罪悪感あったんだから😅


わたしがわたしに

モラハラしてました😢



何か得になるから
私の価値がもらえるから
評価してもらえるから

万年筆で文字を書きたくなったのでは無く

今やりたいからやるために
万年筆を準備する´`*

自分のやりたいことだけに
時間とお金をかけれることに
豊かさを感じています🌸

好きなものを、好きな人を
ただ好きでいられること
それがどんなに幸せな事か💗