ダブルの癌に罹患していました... | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

3月9日♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·の日に
手術を受けて

快復に反比例して
体重はダウンしていっています😅💦

というか






元に戻っていっているだけなのですが

久しぶりにみる体重計の数字に

驚いたり、喜んだり、不安になったりして
おります😅



昨年後半からの
5㌔近い体重の増加と食欲の止まらなさは
病気からのサインでした😢


わたしの中の方程式では


病気=痩せる ですから

病気を疑うことはありませんでした...


どうにかしたいばかりに
いざという時のわたしの武器
ファスティングを試みましたが



((゜ㅇ゜)???   アレェ?



いつもの様に体重減らない……🤔
なんか身体もスッキリしない……🤔


なんで、なんでーーー


この後から、身体に異変を感じ初めました。


それでもまだ
不安と恐怖を感じたく無くて


次は、便秘を疑い続けていました( ´•_•。)💧


痩せないし……🤔
食欲あるし……🤔
元気だし……🤔


肥った肉体に不満を持ち
痩せたら痩せたで不安になる😅

なんて勝手なんだろう

肥っていったわたしの身体は

実は









ダブルの癌に罹患していました.....

病気のことを伝えた友人から
聞かれることが多いのは

「なんでわかったの?!」

実は、他に大きな分かりやすいサインが
身体に現れていたからです😢




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



🌸🐝満月のオンラインお話会🌸🐝

❁⃘*.゚テーマ❁⃘*.゚
『不安恐怖をどう超える?!超えた先に見える世界は?!』

❁⃘*.゚日時❁⃘*.゚
3月27日㈯21時~約1時間

❁⃘*.゚参加費❁⃘*.゚
無料

❁⃘*.゚定員❁⃘*.゚
女性限定6名様

お申し込みは、ちあきの保健室公式LINEへ
お繋がり出来ることを楽しみにしております♪