女性は、言葉を食べて生きています | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。


最後をハッキリ伝えられない
無責任な男が
女を幸せにできると思わないで(`・∀・´)! 


ちあきより愛を込めて書きます♡


恋愛で最もやってはいけない三つ(`・∀・´)!
.
.
.
.
.
無視、音信不通、そして自然消滅だよ♡


別離を告げられるより
辛かったりするし
傷は深く残ったりする...


この三つに共通していることは『言葉が足りない』ということ(`・∀・´)


『それくらい言わなくてもわかれよ』という他力本願な甘えがある証なんじゃないかなぁ!?


言葉は情報(`・∀・´)!

情報提供がなければ何もわかりません...



そして



人は『わからない』ということに最も不安を感じストレスになってしまうものです。


言葉が足りないと不安とストレスを与えてしまうということですよ(`・∀・´)!


本当に忙しくて話をする暇もないのか?

それとも体調でも悪いのか?

それとも接触を避けているのか?

想像でき得るあらゆる事態が頭の中を駆け巡り...
それだけで精神的にまいってしまうんですよね...😞💦


そして何の情報も得ることができないと
メンタルは必ず『最悪なケース』を想定してしまいます。


『最悪なケースに備えていればこれ以上傷付くことはない』という一種の自己防衛


『言葉が足りない』というだけでいつも最悪なケースに相当するストレスを負ってしまうということ
言葉足らずな人と付き合うとだいたいメンタルはネガティブな方に傾倒してしまうようですよ🥵


男性はとくに会話や連絡等、言葉を軽視している傾向があるかなぁと感じます。


一方で
女性は



言葉を食べて生きています🌹


恋愛で悩んでしまう女性の殆どが
そういう言葉足らずな男性と付き合っているケースが多いのかなぁ!?


逆に恋愛で幸せになっている女性の殆どが
言葉で安心を提供できる男性と付き合っているケースがわたしの周りは、多いようです。


ちあきの保健室
素っ裸力アップセッションでも
常にお伝えしていますが
.
.
.
.
.
『聴く』
『伝える』
これを恐れていては
幸せは、ありません♡

「きっと彼は***と思っているだろうなぁ...」は、妄想ですよ(`・∀・´)!
相手に聴く!!

淑女の皆様♡
占い師より、ネット情報より、恋愛マニュアル本より
目の前の彼を信じてね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



ラブラブちあきの保健室公式LINEラブラブ
友だち追加