わたしもまだまだです...忘れられない日 | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。


「人生、出会うべき人には必ず出会う。しかも、一瞬遅からず、早からず。
しかし、内に求める心なくば、眼前にその人ありといえども縁は生じず。」(森信三)




約束した再会を果たしたかの様な
嬉しくて嬉しくて
抱きしめ合う体験をしました...。





これわたしのこと

ダウン   ダウン   ダウン



このKAIUNセッションで...(๑˃̵ᴗ˂̵)


快運がわたしに起こるだけでなく
わたしと繋がるお客様にも起き始めたことが
キッカケになり
凄ーい目
すごーーーい目!!!の日々が
始まり

流される様に
KAIUNヒーラー養成ネット塾に
今月から入塾しました。

その為
全国の方とお繋がりさせていただき
セッションを重ねる日々を
過ごしております😊💕


先日お繋がりした方(男性)との
セッションで





ちあきの保健室理念である

「人は生きながらにして
生まれ変わることが出来る。」

瞬間を体感😭😭😭


以下
セッション後のわたしの感想


人は生きながらにして
生まれ変わることが出来る

生きていてよかった
生まれてきてよかった
わたしがわたしに生まれてよかった
両親を選んで生まれてきてよかった...を

全細胞で感じ

今日までの出会い
今日までの辛く、寂しかった思い...

全てが愛おしく
抱きしめ
温かく、愛に包まれるセッションでした。

大粒の涙が止めどなく流れ
これまで口にしたことない感情を
声に出せ
自分を全開放

寄り添うを超え、2人が一つ
感情までも...

一緒に流してくれた涙が
更に更に心のクリーニングを高めてくれました...

❤︎❤︎とのセッションで
いい意味で
わたしの期待を裏切ったKAIUN笑

てんつくマン
KAIUNを生み出していただき
ありがとうございました😭

これまで、セッションした皆様
ホントにありがとう😘

これから出会う皆様
宜しくお願いします。

❤︎❤︎
最幸のセッションをありがとう💕

KAIUN✨
ホント凄すぎる✨✨✨

大切に伝えさせていただきます。


お読みいただき分かるように
「素っ裸力アップ」と言い続けている
わたしですが、わたし自身もまだまだです🥵

弱い自分
恥ずかしい自分←自分が思ってるだけね🥵
不甲斐無い自分
情け無く思う自分.....
気持ちを誤魔化すことなく認め
わたし全開で
これから更に
今を生きていくよー(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

セッションして下さった方から
素敵な言葉を
いただきました💖

🌹命は約束している。
愛を味わい、幸せになることを。
一人ではなく、出会う全ての人と。🌹


音譜ちあきの保健室公式LINE音譜


友だち追加