”女性の性はなぜ「秘められた」事にされているのか” | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。


忙しい
.
.
.
心を亡くすガーンアセアセ




.
.
.
.
.
.
.
心を生かす💕

わたしにとって、
性の世界は
女性に生まれた喜びを感じ
感謝という愛に包まれた


人生開花の
スイッチが隠された世界クラッカーラブラブ!!



わたしが、わたしに生まれて好かったドキドキドキドキドキドキ




音譜ちあきの保健室公式LINE音譜
友だち追加