SEXは、汚い、怖いことでした。 | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

小学生の時に受けた被害が原因で
SEXに対してブロック(SEXは汚い、怖いこと)があり
お付き合いした方とも、SEXが出来ずにきた
お客様...



「その方達も、本当は
愛されたかったんだなぁ...と思いました。
大丈夫になりました。」と...(๑˃̵ᴗ˂̵)



体感を通して
ご報告いただきました😭✨



直感に従い、動いたからこそ
超えられたことです。


大きな拍手を送ります...👏👏👏


おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️


想像を超える未来が待っています♪


楽しい♪
嬉しい♪♪
気持ち好い♪♪♪を沢山感じてね♡


ホント
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(「こんな方居ると思いますので...」のメッセージと共にお客様のご承諾の上投稿しています。)



ドキドキちあきの保健室公式LINEドキドキ
友だち追加