恋愛相談したのになぜか仕事の話題に!? | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。


ちあきの保健室 お客様からのメッセージ


✴︎出会いから妊娠まで✴︎ 


ちあきさんのセッションを受けて、
わたしの場合は、
なんと、妊娠までお世話になりました。

恋愛の相談をさせていただいたのが
最初のセッションでしたが、
なぜか、仕事についてちあきさんに聞かれ、
仕事も転職を考えていたので、
色々とお話ししました。
その結果、転職して全く縁のない土地に引っ越す
ことになりました。

そして、その新天地の勤務先で
患者さんとしてきていた男性を
職場の先輩に紹介され、
お付き合いすることになり、
7ヶ月後には結婚と、トントンと進みました。

結婚後は
ちあきさんには、妊活の相談もしました。
お互い40代ということもあり
妊活の期限は1年間と決めていましたが、
アドバイスいただいたことを実践すると
本格的に妊活を初めてすぐに
妊娠しました!

ちあきさんには、命名も相談させていただき
名前を決める後押しをしていただきました。
生まれてきた子は、名前の通り、
とても元気な男の子だったので
相談させていただいてよかったなと思っています。

出会いから妊娠、命名まで
お世話になる方なんて、
滅多にいません。

悩んだとき、困っているときに
いつも、力強い言葉をいただき、
助けられました。

一生を共にする男性との出会いから、
新しい命の誕生まで、
導いてくださってありがとうございました!

                             


音譜ちあきの保健室公式LINE音譜
友だち追加