見られたいのね⁉︎ | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

「見られたいのね⁉︎」

「そうだよ♡」

【「わたしを見て!」は、寂しさに苦しむ人の
SOS】と言う記事を目にしたことがあります。

心理学の世界では
上記のタイトルの様に
言われることが多いですね...。

わたしの仕事は
わたしが商品です(`・∀・´)♡

お料理教室の先生がお料理を観せるように!
ハンドメード作家さんが作品を観せるように!
カメラマンが撮影したお写真を観せるように!

わたしは、わたしを観せています。

見ていただき
知って頂かなければ
ビジネスは、成り立ちません(╹◡╹)♡

「目立ちたく無い...。」
「誰にでも知られたく無い...。」
「見られたく無い...。」は、、、

本当の自分を知られたく無い!!

だよね☺︎

{29C51999-4F88-4DE6-98F3-60A23F9DF06C}

音譜SM界の女王えり女王様トークライブ
@鹿児島音譜