☆美人にはなれなくても 美しい人にはなれる☆ | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

2016.4.24投稿】

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
  30分無料相談受付中
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


【美人にはなれなくても美しい人にはなれる】
 
路面電車に乗る度に
目にして居た
キャッチコピー

美人と美しい人ってどう違うの?
ググってみまし
「美人」は、「容姿の美しい女性」
造形的な美(持って生まれたお顔立ちや容姿)に関して
言っていますね。
 
「美しい人」とは
人を感動させる何かがある。
自然や美しい花を観た時に
感動してしまうような感じと
ありました。
 

{B98BBEDD-F76B-4301-9410-F78085A16F56}


心の伴った女性は、
「美人」というよりも
「美しい人」と、表現されているのですね。
 
「美しいと稼げるよ♡」と
カリスマ美容家が、話されていたコトを
この記事を書きながら
想い出しました。
 
一生涯で3200万

美しいと
得するそうですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
年齢、容姿は関係ありません。
美しい人に
なりたいか?
どうか⁉︎
 
わたしの周りには
年齢を重ねてからが
お若い頃より
美しい方が多くいらっしゃいます(^з^)-☆
 
わたし
学生時代からの友人に
「整形した?」と言われるコトも
度々(笑)☺︎
 
整形はしていませんが
美しくなるコトへの
望みは持ち続けております☆〜(ゝ。∂)
 
美には、限界は無く
あるのは、願望だけ♡