夫婦別寝ですか⁉︎インタビュー受けました...。 | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

2016.4.23投稿】

 *・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

  30分無料相談受付中
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


古いネタです☺︎
 
過去
日本テレビで放送されていた
みのもんたの
「午後は⚪︎⚪︎おもいッきりTV」の
街頭インタビューを
偶々銀座を歩いていた時に
受けたコトがあります☺︎

{AB716566-6D20-40A3-BBCC-7A3892720FF9}


「夫婦別寝室ですか?」という内容の
インタビューでしたよ☺︎
 
結婚して間もない頃でしたが...
 
夫婦別寝室でしたので…..
最後まで
インタビューにお応え致しました。
 
放送局の欲しい応えに誘導されるのですが
「寝室が別で不安は無いですか?」という
質問に対して...
「不安です…。」or「心配です….。」という
応えが欲しかったようですが☺︎
 
わたしの応えは
No!でした。
 
最初から、別寝室でしたから!
不安よりも
今思うと
寂しさでした。
夫婦って、同じお部屋に寝るのが
当然と思い結婚したので…..☺︎
 
「夫婦別寝室のススメ」何ていう
本もありますが
わたしは、寝室が一緒の経験が無かったので
どちらが好いって
応えられ無いですね!
 
もし
次結婚のチャンスがあったら
一緒がイイですね♡
 
細やかな夢♡♡♡