「付き合う」に定義はある? | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

「付き合ってるかどうかわからない...⁉︎」

「付き合ってと言われてないから...⁉︎」と

お聴きすることがあります。

「ふう〜ん...そうなんだ!」です。


では、付き合う...って何⁉︎


ググってみたら...

▼ 一般的な「付き合う」の定義

  • 男女お互いが付き合うことに承諾し、交際を約束している。
  • 明確に別れた(カップルではない)と意思表示していない。
  • 家族や友人など、周囲の第三者が付き合っていると認識している。
この様に書かれていました☺︎


わたし、彼に聴いたことがあります(`・∀・´)♡

「○○くんにとって、
付き合うってどういうこと?」

「うーん...
離れていても想いあう…ってコトかなぁ😌」

自分に都合良い様に
定義を決める(笑)

わたし達は
近くに住んで居ながら
遠距離かのごとく
一年に何回会うでしょうか(笑)⁈

彼は
自分優先♡

周りは心配してくれますが...。
お互いが心地好き関係なので
離れ無いのでしょうね♡

会う回数
セックスする回数
メールの回数
電話の回数
「好き、愛してる」の言葉の回数では
お相手の気持ちは
計れない♡

付き合うに定義は無いと
感じております(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご自由にヾ(๑╹◡╹)ノ"

{EF020BCC-48FB-433A-8EDF-F73DEBCAF85B}

【ちあきのナチュラルサイキック占い】
❤︎5月20日(土曜日)19:00スタート
❤︎鹿児島市武  NAZ CAFE
❤︎お一人15分1000円(ワンドリンクご注文下さい。)


【ちあきの保健室 どんな話も受付中】

【SM界の女王様えり女王様@鹿児島イベント】