久しぶりに血が騒ぐ(`・∀・´)♡ | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

イベントを主催します(๑˃̵ᴗ˂̵)
関東より
SM界の女王様えり女王様を
招致してヾ(๑╹◡╹)ノ"

集客!
わたし
血が騒ぎます(`・∀・´)

数年前まで
11年間美容関係のお仕事を
しておりたした。

述べ4000名以上のお客様を
接客。

全て
クチコミ&ご紹介

お客様つくりや集客を
大変と思ったことが無い(笑)

逆に
ブログ書いたり、SNS投稿記事書いたり
企画書書いたり、お金の管理したりが
わたしにとっては
苦痛で仕方ありませんおーっ!あせる


今回超久しぶりの
イベントが決まった時から
血が騒ぎまくっていますラブ

大好きな方を大切な方に
ご紹介出来る時ですラブラブ音譜

SNSにイベント告知して
待つているだけでは
ただの
事務管理汗

招致して
集客出来なければ
次は
出来なかった理由探しませんか?あせる

招致には
覚悟がいります(`・∀・´)♡

だから
血が騒ぐ
わたしですラブ

実は
リアル集客が得意(╹◡╹)♡

ちあきの保健室では
どんなお話しも受付け中!

勿論
顧客つくり‥.仕事のお話しも
お聴きしますよ♡

{E242542E-EAFE-4A19-9A6D-12C8162394E1}


【ちあきのナチュラルサイキック占い】
❤︎5月20日(土曜日)19:00スタート
❤︎鹿児島市武  NAZ CAFE
❤︎お一人15分1000円(ワンドリンクご注文下さい。)


【ちあきの保健室 どんな話も受付中】