二世タレント | CHIAKI BLOG

CHIAKI BLOG

自由気ままに生きています。感謝。

なんだか二世タレントが嫌な意味で

注目されてしまう事が立て続けに起きましたね。

悲しい気持ちになります。


正直、甘やかされている二世タレントさん、

いっぱいいると思います。

でもそれって、二世タレントに限らず、

甘やかされて育ってしまった大人なんて

たくさんいるでしょう。


確かに、親を芸能人に持つということは、

普通の家庭とは違うことも沢山あります。

でも私は、親の名を汚さないように、

あの人はどんな教育してきたの?

なんて両親が言われないように、

私も出来ない人間なりに、

頑張っていたつもりです。

きっと、そういう二世さん、

沢山いらっしゃると思います。


芸能界を引退した今でも、

どーせ二世なんだからって、

いまだに言われるんですよ。

でも私は言われる度に、

父親はやっぱり凄い人なんだなと実感するのです。

きっと、世の中が父親を忘れない限り、

私はずっと言われ続けるだろうし、

それも全て受け入れて、毎日過ごしています。


お願いですから、真面目にコツコツ頑張っている

二世さんたちをバッシングしないで欲しいです。


中には、本当に常識外れで唖然とするような人も

いますけど…

ひとくくりにされると、本当に、

やるせなくなるのです。