o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

❁︎ゆとりのある暮らしを目指したい方へ❁︎
❁︎センスのいいギフトを見つけたい方へ❁︎

自分らしさを取り戻す
~自分ご褒美のススメ~

“自分のことを甘やかすと運気が上がる”
って知ってますか?

ご自愛を極める千秋の

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。



家で過ごすことが多くなってから、こうやっておもむろにティータイムすることが本当に増えました。

心の余裕は人間関係を円滑にする。

人とのやり取りで心がザラついたとき
(役所の対応が悪いとか。笑)

爽やかに受け流して引きずらないときもあれば
嫌味のひとつでも言ってやれば良かった、とイライラネチネチ反芻してしまうときもある。

心の余裕をキープする自分ご褒美タイムは、私の人間関係を平和に保ってくれてる。


先日ついに3段のケーキスタンドを買ってしまったけど、使う用事なくてずーっと仕舞ってあるんだよね_(┐「ε:)_



近日再販開始。
ティータイムに遊び心を。
“Tea-Shirt”