酒飲んでもないのになんか胃がムカムカするなぁと思ったら、朝起きたらバーンて熱出て
実に40時間ぐらい何も食べれんかった・・・⤵︎😣

ひたすら寝てようやく人心地が戻って来たので、消化器の不調に良いというジャーマンカモミールを淹れて飲む。
沁みるぅ~>_<
美味いぃぃ~~>_< >_<


ほんとはいちばん症状キツいときに飲んで効果を検証したかったけど、そんな余裕ないよね。


コロナは無事陰性をゲット(∩´∀`∩)

初めて行く病院だったけど、こっちからお願いするまでもなくソッコーでコロナチェックしてくれた上に
不要な投薬も全くされずに帰らしてくれて

家の近所にめっちゃいい先生いるのを知れたのは今回の収穫でした( *˙ ˙* )