・ 不安だらけの毎日が本当に楽になったワケ

 

 

 

 

目の前のパートナーに対して

「不満」を感じることはある?

 

 


イライラ妻がラブラブになるハート

妻活トレーナーの

花山ちあきです照れ

 

 

 

 

 

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

なんでこんなにも

パートナーシップに悩み

パートナーシップで

人生が変わる人がいるんだろう。

 


 

 

 

パートナーなんていない方がラク!

 

なーんて

思ったりしたこともあった。

 

 

 

でも、

 

 

今、苦しかったり悩んだりしているのは、

 

あなた自身が

あなただけの

本当の幸福を感じられる

 

 

エネルギーの流れに

乗っているからなんだよね。

 

 

 

そうだと自力で気がつける人は少ない。

私も答えを探して探して・・・

 

 

たくさんの知識を得て

全てを理解しようとしてたなあ

 

 

image

 

 

 

 




ケンカ三昧の日々も、

罪悪感や自己否定にまみれて

未来が見えず

不安だらけだったあの夜も、

 

 

 

 

全部、あなたが

 

 

そこからラクになるために

起きているとしたら・・・?

 

 

どうですか照れ

 

 

 

 

だってそこから

抜け出したいって思うでしょ?

 

 

 

抜け出したいって

本気になるから、

抜け出せるのです。

 

 

ドゥーゆーアンだスタン?

 

 

 

 

 

 

例えば、私は

 

 

自己中な性格を直したら

もっと愛されると思ってた

 

つい自分中心に考えちゃって相手の予定を確認しないで

スケジュール組んじゃうとかねw

 

 

 

 

〇〇したら
△△できる

 

 

 

 

自分の言葉を

すこしだけでいいから

見張ってみてほしい。

 

 

 

こんな発言が出る時は

自分を条件で縛り

 

 

 

出来ない自分を

否定しているかもしれないから

 

 

 

image

 

 

 

パートナーは

出来ない自分のままを

愛してくれる人です。

 

 

 

 

出来ない自分に

ダメ出ししてるのは

自分自身。

 

 

 

 

 

また自己中なことやって

嫌われないようにしなくちゃ!

 

何かやらかしたかな!?

 

 

 

 

不安だらけの毎日が

本当にラクになったのは

 

 

自己中で配慮ができない出来ない自分を

恥ずかしいと思うのでは無く、

 

 

出来ないから

 

助けて、

教えて、

 

って

 

相手に頼れるように

なってからだったよ。

 

 

 

 

自分がダメだと信じていることを

許して受け入れる葛藤はこんな感じ。

 

 

↓今は更新していない私の記録用の別アカウントに飛びます。

 

 

 

 

 

私がトレーナーを務めることになった

妻活The SCHOOL

 

「夫婦問題の修復」を

実現するトレーニングをする

オンラインスクールです。

 

 

 

 

 

  • つまらない事で夫婦喧嘩したり、イライラするのはもうイヤ!
  • 私だって本当は、夫といつも仲良く笑っていたい!
  • 子どもの前で喧嘩をするのはやめたい!
  • 自分の感情を抑えられないのをなんとかしたい!

 

 

こんなお悩みを抱える女性たちが

これまでもたくさん学んできた。

 

 

私も過去に「妻活」を受講した1人。

その時は開発者の森洋子さんにトレーニングを受けました。

 

 

 

「もう嫌だ!やめます!」

 

って叫んじゃうのような

落第生だった私だけど、

 

 

あることをきっかけに

旦那様に甘えて頼ることが

できるようになり、

 

 

 

パートナーシップについて

探求し続けた結果

 

やっぱ妻活!

 

 

ってなったのは

 

 

自分の不安や怒りを受け入れて、

我慢しない習慣が大事だって

やってみてわかったからだよ。

 

 

 

image

 

 

そこからはもうロジカル。

 

 

出来ない自分を

恥ずかしいと思ってるのは私だけ。

 

 

 

パートナーには助けを求めて

私は自分を満たし

笑顔でいることが必要。

 

 

 

習慣から捉え方が変わり

 

知識や理解をこえた

気付きになる。

 

 

 

 

同じように感じた

妻活The SCHOOL

卒業生がいたから

次回のブログで紹介します!

 

 

 

一足先に卒業生の感想を

読んでみたい人はこちらから

 

 

 

 

 

パートナーの愛に気づき、

愛を見つけ、

活かすことで

自分自身を輝かせる。

そんな“チカラ”を磨く3ヶ月間

 

 

 

彼の愛を受け取って感謝って

どこをどうやるの?
どこに愛があるの?

 

徹底実践とアウトプットで

パートナーシップを根底から変える

 

妻活tThe SCHOOL

 

 

このスクールのトレーナーとして

私、花山ちあき、

2023年8月にデビューが決まりましたスター

 

 

 

公式LINEから個別に
妻活The SCHOOL個別相談受け付けています

 

ちょっと私と話してみたい方も

大歓迎です!
 

 

  

イライラ妻ムキーがラブラブになるラブ

妻活The SCHOOL

2023年8月スタート

 

【日程】

8月初旬~11月初旬の3ヶ月


【講座内容】

 

妻活のHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


申し込みは花山ちあきの

公式ライン登録後、

 

リッチメニューに表示される
「個別相談」から

 

 

 

======

 

公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

ココだけの話も配信中です。

個別のお問合せもお気軽にどうぞ♡

 

 

登録はこちら

 


笑ってないともったいないよ!

 

花山ちあき