ふと目に留まったお題。

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 

ちょうど、母に連絡しなきゃな、と思ってたとこだった!助かる〜!!

手元の梅干しがなくなったので、次会った時にちょうだい〜っていう連絡を、しなきゃなーって思いつつ忘れてたの。


そんな感じで、梅干しはずっと、母が漬けてる超絶酸っぱい梅干し派!

しょっぱい甘いで言うとしょっぱい方。

想像しただけで唾液出てきたw


母から梅干しをもらうついでに一緒に漬け込んである紫蘇ももらう。

これを刻んでしそおにぎりにするのが大好きラブラブ


現物の写真はないけど、旨いもの手帳から抜粋キラキラ


立て続けに、千明軍師でした!