ご無沙汰です。千明軍師です。

最近noteを再開しようとね、したんだけどね


難病持ちになって生活がガラリと変わった話|千明軍師@意識低い系ライフハック


なんかnoteって、面白く書きたくなるというか

読み応えがある記事を書きたくなる場所なのね、私にとって。

なので、noteに上がるほどでもないけど、SNSでつぶやいて終わるのもなんかなーってことを書く場所がやっぱりほしいなーと思って。


そうやん、アメブロあったやん!

その名も“チラシの裏”って、ぴったりやん!

てことで舞い戻ってきました。やったー飛び出すハート


(アメブロ絵文字懐かしいねー!ちゅー


で、表題です。

来週、沖縄に行きます。

海に入ります。

髪を切りたい。

腰がバキバキに痛くて美容室でじっと座ってるのしんどい。

整体行くか!


となって、先日ハタチでギックリ腰になったときからお世話になってる整体に行ってきました。


腰も肩も首もガチガチ。

noteに書いていたように左肩が痛くて腕が上がらなかったのも、かなり楽に。


昔は1度行くだけで全回復していたんだけど、30代後半辺りからそうはいかなくなってきたな…

近いうちにもう一度行きたい。


そして、先生の手作りベーコンを貰いました。

その数日前に大量にじゃがいもを貰っていたので、ジャーマンポテトにして食べた。

激ウマチョキ


昔から、物、とりわけ食べ物をもらいやすいのが私の強みでして。

私の身体の何割かは頂き物でできている。

ありがたいお願い


そして今日。

やっと念願の美容院に行ってきたよ。


これが



こーなった


(クマやべえ、コンシーラーで全然隠せてない)


髪は伸ばして伸ばして伸ばしまくってから一気にバッサリ切るのが好き。


身体もスッキリ、頭もスッキリで

これはもう優勝間違いなしですよ。(なんの?)


首が超軽くて、これはもう肩こり解消間違いなし。


なんかもう、軽やかにアウトプットしたいぞーってなって、今こうして書いております。


身体って心と密接に繋がってる。

身体が軽くなったら、心や行動も軽やかになるよね。


変わりたい!ってときは、物理から入るのもオススメだよ!

私もこれで変わったよーてのがもしあったらコメントで教えてくださいなハート音符


千明軍師より。