番長3でAT中の対決中に強弁当! その恩恵とは!? | パチスロ生活者の脳汁日記

パチスロ生活者の脳汁日記

スロットとサウナと酒と、気持ちが良い事大好きな煩悩管理人による脳汁日記。

おはようございます。
赤文字 千秋です。
 
デデドン!!

 

このタイミングで強弁当は初めてです!笑

 

 
超番長!
やれる人じゃないと伸ばし辛いんですよねぇこれが。。。

 

 
じいちゃんカットイン出たりしましたがストックは2個だけでした。。。
 
さてさて、それはそうとAT中の対決中に強弁当ひいたらどうなるの?って話ですよ。
 
通常時の対決中はストック1つ+超番長
AT中の対決中は該当キャラのループストック当選
 
らしいです!
 
今回はサキだったので25%か80%のループストックでしたね。
チャッピーの方が確率的に嬉しいのがわかります。
まぁそもそも滅多にないですからねw

 

そして結果。

 
1200枚前後で終わっちゃいました。。。
ストックも数えている通りになくなったので、サキ対決中の強弁当の恩恵は活かせませんでしたね。
 
しかし超番長ボーナス難しい!!笑
 
皆さんは超番長ボーナスで過去最高のストック数はいくつですか?