2021.10.19(火)エスパス新小岩から | パチスロ生活者の脳汁日記

パチスロ生活者の脳汁日記

スロットとサウナと酒と、気持ちが良い事大好きな煩悩管理人による脳汁日記。

おはようございます。
赤文字 千秋です。
 
今回はエスパス新小岩、コンパス抽選170番での入場でした。
 
 
朝一は狙い台だった楽園追放から。
2台島なんですけど最近のエスパス新小岩店は力入れている印象があります。
特定日とか2台とも上使ってるようなデータが散見されたので打ち始めました。
 
が、CZの入りがあまりよろしくないという事で1,500回転前後回してヤメ。
3本いれて初当たりを引き、そこから揉んで160枚ぐらいの回収でした。
その後別の人が終日まで打っていましたが、グラフが+域をずっとウロウロしていたんですけど最後ハマってプラマイ0ぐらいに落ち着いていましたね……。
設定は中間あたりは入っていたのかもしれないなぁと予想です。

 

 
2台目はボーナス0の獣王。
リセット恩恵の300ゲーム天井が取れなくてヤメたのかな?
なんにせよウマい台ですね笑

 

 
打ち始め3本でCZ中にボーナスを引いて自力でサバチャンを勝ち取りました!
そして初期ゲーム数表示のボタン演出で、基本的には一撃のところが連打にっていて期待感を膨らましながらおしていると、50ゲームを超えたあたりに一度ブラックアウト……

 

 
こ、これは!!
高モードでゲーム数がループで乗ったやつか!?!?

 

 
んんんんんんんんんwww
嬉しいけど!!
100ゲーム固定の50G乗せ50%ループのやつだったんでしょうね……。
いや嬉しいけど!!w

 

 
その後ゴリラで上手に乗せたりしましたが、ボーナスが引けずに820枚回収して終えました。。。
獣王はボーナス引けているとウハウハですけど逆に引けないと獣玉も出玉も増えなくて辛い展開になりますよね……。
 
その後モンキーターン4とファンキージャグラーを少し触ったりして現在の収支状況です。
 
楽園追放±0
獣王-王者の覚醒- +12,500
モンキーターン4 -2,500
ファンキー -1,000
トータル+9,000円
 
お店を変えてダイナム新小岩。
時刻は15時半頃。

 

 
REG超先行のマイ4です。
ホールの癖的に設定5には期待できるので今日はこいつで粘ろうと意気込み投資2本目

 

 
サクっと光ってくれました。
その後マイ4での投資は7本まで膨れましたが、出玉も1,800枚ほど持てていたんですよ。
ブドウも500個を超えてもずっと設定6以上の数値で安心して打っていたんですが、、、

 

 
GOGOGO♪
って事なのかな????
 
まぁ、まぁまぁまぁ、、、
つきものですよAタイプにはね、これぐらいハマり……。

 

 

いやその次はさぁ!!

軽く当たっていくのかなって思いますやん!!

履歴グラフが閑静な住宅街だったのに唐突に2本の巨大ビルが聳え立ち出玉も崩壊しました……。

 

 
最終的な結果がこちらです。
マイ4は10本投資で回収0枚ですね……。
 
今月えらい負けてます……。
設定4とか5の欠損が大半を占めていますね。
本当に専業か?と言われても仕方がない収支でもう寝込みたいです。
アタイ明日もガンバル。
 
本日収支
-6,000
10月トータル収支
-128,500