【CAFE】CROSSROAD BAKERY@恵比寿 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

恵比寿の五差路にあるベーカリーカフェ&レストラン。

カフェ朝ごはんが好きなので(朝ごはんするのはオフの日だけなのだけどね…)

ここは大好物なお店です、笑。

「ALL DAY BREAKFAST」がコンセプトの一つだから、どの時間帯でも朝ごはんメニューが頂けます。

勿論ベーカリーなので、パンを買うだけもOKだし、店内でパンのイートインも可能。

 

店内の奥の席から入口を見た感じ

入ってすぐが、ベーカリースペースです。

オーダーはレジでするハーフセルフスタイル。

 

日曜日の朝に食べたのはトーストプレート

とってもボリューミー音譜

 

メニュー、たくさんあって、迷いました…あせる

テイクアウトでパンも買いまして、それも美味しかったグッド!

色々まだまだ試したいので、また行こうドキドキ

 

CROSSROAD BAKERY

https://crossroadbakery.com/