1/24 Editors talk[page1]清春と語る『東條雅人氏を想う会』 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

@新宿ロフトプラスワン

e+オンリーで発売されたチケットは即完売(発売1分もたたず終了したらしい…)

何枚売ったのかしらはてなマークと思ってましたけども、170枚だったそうです。

そんなに詰めちゃダメでしょ~っていう限界の枚数でしたねぇ…

 

もう、このイベント、絶対ぜったい行くもん。行かなきゃだもん、ってことで。

必死でチケット取りましたよ…よくやった私…って感じ(笑)

 

内容等々につきましては、オフレコでということになっておりますので、

詳しくは書けませんが。。。

途中休憩を挟んで3時間あまり、くらくらするくらい濃くて。

真摯に生きてる人達の、真摯に生き抜いた東條さんへの、愛溢れる時間でした。

 

静かだけれど、とても熱い想いが、

そこにあるよね……

 

あれから。もう10年も経つんだね…

生きてる私達にできることを…想う……