【夜ごはん】BarBies@日本橋 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

一昨年、アリゾナの解剖実習を共にした仲間達の中の数人と、

今でも機会を作って美味しいごはんを食べながら、色々話をします。

分野は違っても、身体に関わるプロ達、

一人立ちして活動してる仲間達、

たくさん刺激を貰います。

 

週末、そんな皆様と数か月ぶりのごはん会。

美味しいお店だったのでご紹介。

 

日本橋(三越前)の焼肉屋さんでした。

お肉、普段そんなに食べないし、こだわりもないのですが。

美味しいお肉をたまに適度に頂くのはよいですね~ドキドキと改めて。

 

キムチやナムル、サラダから始まり。

お肉の最初はユッケ

実はあんまり得意ではないのですけど、これ美味しかった~ラブラブ

そして焼き焼き音譜

色んな種類をちょっとずつ食べられるコースで、良かったです。

〆の冷麺も美味しかったっ合格

6000円のコース、お得かもです。

 

BarBiesバービーズ日本橋

http://www.barbies.tokyo/

(※B1Fの方です)