4連休? | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

会社仕事的には4連休を過ごしておりました。


バタバタと色々動いておりましたし、今後のお仕事話もあったり、

セッションもしてましたので、ほんとにお休みだったのは昨日1日か・・・・えへへ…


お天気も良くなかったので、久々にお家で1日。

秋から冬へのお仕度を整えて。

不要なものを捨てる作業。

少し、すっきりしたかな~。


身に着けるものが大好きなので。

すぐモノだらけになりますあせる

色々シンプルでいいんだよな~と思いつつ・・・ですな・・・えへへ…えへへ…


有り難くも忙しい日々ですらぶ2