黒夢「BEFORE THE NEXT SLEEP vol.1 ~夢は鞭~」@Zepp名古屋 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ええと既に1週間が経ってしまっております~えへへ…


9.6 「クロの日」@名古屋。

そういえば、去年のこの日は、

お台場島、ダイバーシティのZeppで、圧死しそうになっておりましたなえへへ…


まぁ、元々1999年の活動休止前の頃って男の子率が高くなっておりましたけども。

現在も、ほんと、男性率高いです…えへへ…


「~夢は鞭~」のライブも10本を越えて、次の幕が上がる~そんな変化を感じます。

一夜として同じなんてことは在り得ないのだけど、流れはやっぱりある。

そんな、名古屋凱旋ライブ。


ステージ上のトラブルはあったけど、

いや多分、そんなことがあったからこそ、の。

圧巻の3時間オーバーだったと思う。


前日が、清春さんの「ソロ」だったからこそ、その「黒夢」である色合いが濃かったのかも、

知れません。


ステージ上のメンバーと、ステージに向かう私達ファンのが生む、

唯一無二のあの空間は間違いなく。

「王国(KINGDOM)」

でありましょう。

それはパワフルで「生」のエネルギーに満ちた、ね…音譜