清春『新宿ReNY GRAND OPEN SPECIAL LIVE』 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

昨年末以来のソロドキドキ

待ち望んでたソロライブラブラブ


黒夢でも。SADSでも。

清春さんに変わりはなくて。

清春さんのライブなのだけど。でも。


その「音楽」の鳴り方?震え方が違うのだよな~。

清春さんの、その声が、歌が、何より大好きなので。

やっぱりソロが好き~ラブラブソロがいい~ドキドキ

と。改めて。


今年はデビュー20周年で。

「黒夢」をメインに動いているから、ソロライブの予定はなかった。

新宿に新しくオープンした「新宿ReNY」のグランドオープンライブがなかったら、

出会えなかったステージで、時間。

感謝ラブラブ


久しぶりに「生」できいた、感じた曲達。

嬉しかったラブラブ


今は「ここ」が。一番落ち着く。

ホーム、なのだろうな…と思う。


「清春さんの創る清春さんだけの「世界」」

満ち満ちた時間でした。


ただそこに居ることが幸せ。