【ランチ】roku cafe @横浜 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

珍しく、横浜駅界隈で新規開拓。


知ってはいたけど、行ったことはなかったんだなぁ…。


横浜駅近くは、休日はどこも混み混みです汗

みなとみらいに続く、東口側は、駅から離れても、あんまり状況変わらずか、

お店が無いエリアか、な気がするけど、どうなんだろはてなマーク


今回、ランチに行ってみたのは、西口側です。

駅からは、そうだなぁ…15分くらい歩くかも…(近くないって言われそうですがね…あせる


1軒家カフェです。



こんな外観。1Fと2Fがあるまする~。


ランチメニュー。わりとリーズナブル音譜

オムライスにしてみました。

1プレートだけど、サラダも山盛で、ボリューミー音譜


お1人様でもOKだし、店員さんも悪くない感じ。


惜しいのは、喫煙可なところかな~えへへ…

お店の空気は悪くないので、近くで吸われなければ大丈夫だけど、

分かんないからね~汗


スイーツも色々美味しそうだったので、

もう1回行ってみようと思うのでありました。


【roku cafe】

http://rokucafe.jp/