今年で3シーズンになるといふのに(^^;;;) | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

渡辺未智さん のジュエリーワークに毎年参加しております。


年4回、季節ごとに未智さんが育てるキラキラで美しい石達でステキなジュエリーを作るのです。

先日3年目の最後の「冬至ワーク」が終了。


未智さんです音譜お写真は陽子さんから拝借。



これを↑作ったんですがね……、ワタクシ、何一つしておりません汗

シルク糸で石を紡いでいくのですがね、

確か去年とか一昨年とか、

半分くらいはシルク糸の作品も自力でやってた気がするんですがね…汗

ジュエリーを作る、という点においては、あきらかにビックリマーク後退しておりますあせる笑い



えぇもうワタクシに作らせるのは最初から諦めてる未智さんが、こうして作ってくれましたあせる


未智さんのところには、

自分の現在位置確認とエネルギー補給

に行ってるのだよな~。

それでもって、

綺麗な石達のジュエリー作品が、その「維持」助けてくれる


未智さん自身がパワーアップして、石達も当然パワーアップして、

キラキラ度、キレイ度がアップしてるので。


当然、ワタクシは来年もお世話になるのですらぶ2