恒例大晦日@京都 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

年末に大阪でライブが恒例なので。

大晦日は、お正月の準備真っ只中の京都に立ち寄るのが恒例。


今年は、コチラにお参りしました。

上賀茂神社鳥居新緑



水がとても、綺麗。

ちょうど、大祓の神事が始まる頃でございまして。

たくさんの人が来ておりました。



もう謹賀新年だし笑い破魔矢もスタンバイ。

そこから、タクシー移動して、八坂へ鳥居新緑


こちらには、年に何度か参りますが、この日は外せません。





お賽銭を受ける場所、準備中~。


1年経って、また伺えること。もうそれが、感謝感謝なのです。


暮れていく空を眺めて。2013年の終わりを想う。。。。

色々、あったよね…、哀しいこともあったけど幸せだったよね…。。



〆も、「いつもの」イノダでニコ


年末ライブがなくなると、過ごし方も変わるかなぁ……

2014年の年末は、海外でビックリマーク

……って書いとこっ音譜