最近のアタマ事情。 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

「アタマ」……。


だいぶん髪が長くなりまして。

「アタマ」に関わるイロイロを変えましたところ、

かなり大きく変化、しておるようでございます笑い


美容師さんが変わって、もの凄く体感はてなマーク(脳感覚かな~汗)として激変し。

カラーとシャンプーを変えたら、恐ろしく「軽く」、なりまして。

(これは、先日、練習の交換セッションしたらば、相方さんにも言われた。「アタマ軽っビックリマーク」って~笑

 なんかそれだけ聞くと中身なくっておバカさんちっくですが、ええと頭蓋にちゃんと必要な空間があって、

 触れた感じが心地良い軽さ、軽やかってことですから~あせる


イイ感じなのであります。


美容師さんの話は、まぁもうちょっと検証してから、として。


カラー&シャンプー。

これにしましたのです。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
髪をヘナで染めることにしてね~、シカカイで洗髪しておりますのラブラブ


ヘナ、面倒~大変~染まるのぉはてなマークってイメージだったんですが。

ちょっとしたコツとポイントを押さえて、後は適度な「いい加減さ」があれば。

意外に簡単でした笑

そして何より、心地良い~ラブ


カラー剤の、あの浸透していく感の気持ち悪さと匂いが「嫌」で。

耐えられない~と思っての試みでしたが、大正解合格合格


洗髪に使えるハーブはまだイロイロあるようなので。

組み合わせ、これから楽しもうと思っております。

精油を混ぜてもイイ感じだしね~グッド!


このサイトが詳しいし面白いよん音譜

http://hena.ohah.net/