キレイのヒミツ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

痩せたね~とか。

なんか綺麗になったね~とか。


雰囲気が「良い」感じに変わったと、最近よく。

言われますお~

素直に。嬉しいですねラブラブ


どうして~はてなマーク何やってるの~はてなマーク

と、次に質問が来ます。


うん、「コレをやってます」ってことは、無いのだよね。。。


キレイのヒミツは、何か特定のことしてますとか、食べてますとか、

そういうことじゃ、ないのだよ。


キレイのヒミツは、とてもシンプル。

でも、「コレ」さえすれば私もビックリマークとかいう類のことじゃないし。

即効果はありません。


自分のカラダを愛してあげること。

カラダの声を聞いてあげること。


時に感情やらエゴやらとのバランスも必要ですが。

それだけなのです。


意識して自分のカラダに。

注意を向けてみて。気付いてみて。

そこに全てがあるのですもの。


そうしたら、食べるものも身に付けるものも、生活パターンも。

変わっていく。


ちょっとした「意識」の積み重ねが、大きな流れになって。

キレイもハッピーも。

そこにあるようになるのです。