信州空模様 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

1泊2日のヨガ&食養生リトリート、に参加して参りました@信州。


詳しくはまた後ほど書くとして。


都会の街中の日常で、「む~ん、」となっていた五感が、開放されまして音譜

緑と空と太陽と…。

なんかもうそれだけで……というかそういう「自然」がくれるイロイロに、Happyになった2日間でした。


空見てるだけで幸せな感じなんだよぉ。。。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
到着した、お泊り施設の広~い敷地。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
ちょっと小高い丘なので、眺めがいい~っ。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
お泊りする古民家が見えてます。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
山間から太陽が見えるちょっと手前の空。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
日の出っ。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
ラベンダー畑と木々とお空。


五感全開音譜気持ち良かった~~音譜