清春 MONTHLY PLUGLESS『MARDI GRAS』in 渋谷 -7- | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

6月、2幕目。


清春さんの声が満ちる時空間は、ただもうそれだけで「幸せ」

この日と後1日で、下りてしまうと思っていたステージの幕が、年末にかけて続いて上がってくれることを知って、ふくふくホクホク感がプラスαラブラブ


「今年は続けようと思う」そう言ってた清春さん。

「増やせたらいいね…」とも。

そう言いながら、ちょっとお財布の心配もしてくれたりします笑い

毎月あるじゃん、ってね…。


まぁ確かに。お金も、かかりますけどえへへ…

でも。会える方が嬉しいラブラブ


そして。続いていくこのステージで。

新たな音楽を刻んでいくことも、話してくれました。


今現在でも、音源になっていない、ライブでしか聴けない曲、あるのだけど。

先週披露された曲も含めて、新しい曲が、増えて。そしてまたステージで育っていく、と。


ステージを、見て聴いて感じてる人で、あり続けたいなと想う。願い…。

清春さんのライブは、私にとって。

「他になんにもいらないっ、」って思う幸せな大切なモノだから。


6月ラスト。3幕目は再来週です音譜