真面目でイイ子~それが無理してないならね… | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ここ2日ほど、FBの方でぶつぶつ呟いておりましたが…。

ま、会社で、同じ部署で一部同じ仕事をしております子…(いやもう「子」とかいうほど若くないわな)のことでございます。


ええもう、イイ子なんですよ。真面目だしね、ガンバルしね…。

人としてどうよはてなマークなんてことも基本的にはございません。


んが…。

どうも最近とくに、ワタクシの感覚・感情に引っかかる。

まぁ多分それは、彼女が変わったのではなく、私が変わったのでしょう。


周りの目に自分がどう映るかはてなマークとっても気になるんだろうなぁ…と思う。

「力」が入り過ぎてるのも、よぉく分かってしまう。

ちょっと失敗するとね、もう必死になっちゃうのね。

ランチタイムはお休みしたらいいじゃんはてなマークとか思うのだけど…あせる


今ちょっと忙しくて、仕事量も増えてるから、自分の頭の中でいっぱいいっぱいにもなっちゃってるのね。

失敗についても、誰も責めてないし、忙しいのも周囲は手を貸すと言っているのだけどねえへへ…


で、頭いっぱいだから、全体が見えないわけですよ。

幾つか、同時進行しないとそれこそ、間に合わないよん、なのだけど、それが分からなくなっちゃって、気持ちだけ焦って空回り、みたいな…。

ん~~残念っガクリ


なんかもう、思いっきり羽目外してみたらいいんじゃねはてなマークと思うけど、出来ないよねぇ…。


日々大変そうだよね~と思う。で、正直イラッともする笑


「真面目でイイ子」~それ無理なく極自然にゆるっとできてるんならね、スゴク素敵ね…。

でも、「真面目でイイ子」は、なんだけどね~って言葉が続いちゃうことが、多いよね…。