空色 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然
今日は父の49日、納骨でした。

早い、ものです。

ちょうど49日は正確には明日ですが、日曜日の今日に…。

もうね…、これもスゴク、予定にはまっているの。
ここ数週間は、週末というとツアー旅に出ている娘。
でも。
この49日に当たる週は、近いエリアでのライブで泊まらなくてもOKで、日曜日は空いていた。
笑いごとじゃ、無いのだけど、笑ってしまう感覚笑い

まだまだ、物理的にも、気持ちも、整理がつくわけじゃ、ないけど。
一区切り。

私は、私の「生」を改めて、生きていくのです。

確かに父から引き継いだ、この大事な「カラダ」と共に…、向き合って。
育てて貰った「感覚」「感性」を持って。

photo:01
良いお天気の、綺麗な空でした天使の羽