ご近所カフェの朝ごはん♪ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ご近所カフェコーヒーで先日、朝ごはんを食べました。

(やすらぎの部屋に通われてる方はきっと御存知な駅前カフェ)


朝ごはんメニューがあるわけではなく、11時のランチ時間前は飲み物を頼むと、トースト食パン&ゆで卵が付いてくるのです。

コメダ珈琲みたいね~おんぷ


ランチからしか営業してなかったんですが、夏くらいから朝営業してるのですよ~。

興味はあれどなかなか行けなかったの。


年明けから、お店の内装が一新されております。

1人~2人での利用なら窓側のカウンターが居心地良いな~きらきら


で、朝メニューはこんな感じ。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
飲み物はソイ・カフェオレをセレクト。

飲み物代のみ、で頂けます。

シンプルでいたって普通だけど、美味しいし、ゆで卵用のお塩がハーブソルトだったりします笑い

ちょっとお洒落?(笑)


このカフェ、1日通して楽しめて、好きなのだな音符