清春 RHYTHMLESS&PERSPECTIVE『SACRIFICE』at 名古屋 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

FConlyなライブは久しぶりかなぁ・・・・。そして名古屋も2月ぶりビックリマーク


今回は、また今までとは違う新たな試みなライブ。

今までの「RHYTHMLESS&PERSPECTIVE」とは違うよ、とは清春さん自身から聞いておりましたが・・・。

いやなんか、予想以上ビックリマークライブで歌うこと、音楽を表現すること、ほんとにたくさんの形・可能性があるんだなぁ・・・・って。


常に挑戦し続けてる清春さん、それを支えてるサポートメンバー&スタッフさん達に脱帽。


確かに、ドラム&ベースというリズム隊はおりません。

けど、アコースティックではなく。

同期の作り込まれた音達がうまく生音と歌声に絡まって鳴ってる感じ。

とっても楽しかったラブラブ


客席側も、スタンディングだけど、ぎゅう~と詰まるわけでもなく、全く動かないわけでもなく。

リズム、身体で刻みながら、清春さんを堪能ラブラブ


ものスゴク作り込まれた音ゆえ、清春さんのライブにしては遊びがなく、急に曲を増やしたりもできないので、短めではありますが、その分、とても新鮮で濃いのです。


見惚れて、おりました。

魅せる時の表情、歌に入り込んでいく様、合間に向けられる笑顔。


とっても幸せきゃー 次は東京・渋谷でグッド!