今日のこーで。~2種買いしました… | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

久々にコーデ。

やっぱり朝のうちに撮らんといかんね、会社の日は・・・・。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
このワンピってゆーかチュニック?

腰から下の細かいプリーツ部分がすっごく可愛くて。

これともう1種類、同じ型の柄違い、2枚買いしました・・・・あせる


ワンピとしては短めなので、ペチパンを合わせて、生足です。


足はね~出して人目に晒した方が絶対綺麗になります。

見えてる意識があるから、歩く時も、座る時立つ時も、自分の所作が変わるしね~。


でも冷えには注意なので、冷房の中で座る時はストール必須。

会社内では、フリースの膝掛け使用なのだ。