おーえるの週末(笑) | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

もともと、家に居ることが珍しい人なので。

週末もだいたい、あちこち・アチコチ笑い


土曜日は、表参道で未智さんのワークに参加したので、まずは、お気に入りフードコートの山盛りサラダからスタートラブラブ


キレイな石と戯れ、未智さん&顏馴染みになってる皆様と「近況」や「気持ち」をシェア。

こういう時間、何気ないけど、大事だよね。

思わぬヒントがあったり、発見があったり・・・・。

表参道から渋谷に向かうエリアはお散歩コースとして大好きなので、ワークの帰りはふらふらと・・・きゃー

2度目のコチラ~これ↓
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
Janatでお茶&スコーン音譜

おなじみのお店でお買い物もしちゃったり・・・・あせる


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
この日はこんなコーデでしたん。ちなみにココはJanatのおトイレぽ



翌日の日曜日は、ヨガクラスに参加して~。

その後、自由が丘に移動して女子トークはてなマークなお茶会ラブ

「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
コチラの方と~ラブラブ逆光だなぁ・・・誰だか分かるかしらんはてなマーク

もうお1人はお写真撮ってないっあせる

ま、ブログネタでもビジネス~でもない、女子的「お茶しよ~よコーヒー」の会なので、良いのだ。

イロイロあるよね~をシェアするのは大事だいじ、なのだ笑い


このお店、席数少ないけど、めちゃうま合格でございました。

3人で食べたのはコチラ~
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
リンゴのパイ&スコーン&キッシュラブラブ


テイクアウトできるものもあります。自由が丘だけど、緑ヶ丘に近い?

お店紹介記事はまた、書きまする~音譜


楽しい休日でありましたおしまい