お仕事できる男はカッコいいね♪ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

今日もつれづれ~な戯言でございますけれど。


会社のワタクシの席の前は、同じ部署の男の子です。…いやまぁ・・・もう「子」って歳じゃありませんが。

で、その向こうにもう1人、同じ部署の男子が居ます。

この2人、ま、イロイロ一緒の仕事もしてまふ。工事屋さんで電気屋さんで技術屋さんです。


2人が今日、ワタクシの前で、お客さんに提案する資料の中身の議論をしておりました。

時折、軽口を挟みつつ、でも正確かつスピーディに、ね・・・。

「お仕事できる男」な感じ満載。

なんか、カッコいいねぇラブラブと思って、見て聞いて、しておりました。


実際問題この2人、お仕事できるんだよねぇ・・・・。

そんでもって優しい。頼りになります。信頼しております。

彼らが忙しい時に、ワタクシがお願いごとしても、文句を言いつつやってくれます。

で、やるからには「きっちり」。

でもだからって、真面目さんでは無い。

いいバランス合格

数年前、ワタクシがお仕事で自分の「感情」爆発ビックリマーク笑してた時も、ずいぶん助けられました。


何だか今日、2人の様子を見ながら、

イイ男だよなぁ・・・・としみじみ思ってしまった笑い


ちなみに、背も私より高くて体格も良いので、ルックス的安心感も抜群。

・・・・ってそこはワタクシの好みか・・・ぽ


残念ながら、2人とも既に良きパパですけどねっえへへ…