Wedding Pearl | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ネイルをチェンジしましたラブラブ


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
変な感じに親指を曲げてるのは、今回は親指が1番華やかなので、お写真に入りたかったからあせる


前回の
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然-120512_1148~010001.jpg
このネイビーがとっても好評だったのだけど、今回は全く雰囲気を変えてみました。


ベースの白っぽい色合いのカラーの色はね、

WeddingPearl って名前なのラブラブ

名前に魅かれました・・・えへへ…


指先のキレイは自分の目に入るから、気持ちアップアップでいいのです音譜