【CAFE】リナスサンドウィッチカフェ@横浜(日本大通り) | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

日曜日、ちょいっと久々に「はじめまして」なお店にランチに立ち寄りました~音譜


気になってはいたのだけど、行ってみたことはなかったのだ。


パリにお店があるサンドウィッチ店の日本版です。

確か、横浜と御茶ノ水だったっけかな?都内にもあります。


ほんとは平日ランチがお得ですが、まぁちょっと贅沢に・・・と。


サンドイッチの中身とサンドするパンをチョイス、具材は追加でプラスもできます。

かなりボリューミー。

飲み物とのセットやらスープとのセットやら、デザートもお好みでプラス可能。

ドリンクメニュー全部がセットにできて、お得です。コーヒー、紅茶はポットサーブだし。

紅茶はマリアージュフレールのものが飲めますっ。(ポイント高いぞ)


こちらは私がチョイスした、ズッキーニ&ハーブwithライ麦ブレッド。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
中身見にくいね・・・あせる


一緒にランチした友人のチョイスは、タマゴとかりかりベーコンwithライ麦ブレッド。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
これは分かり易いっ。ポテトのチップスとピクルスが付きます。


で、私はスープも食べたけど、お写真無しあせる新じゃがのトマト系スープだったよ。

具だくさんで美味でしたラブラブ


んで、デザート。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
エスプレッソ・ティラミスなり。うまかった合格

紅茶はマリアージュフレールのマルコポーロです。これ大好きラブラブ


スープ・サンドウィッチ・デザート・飲み物で2000円ちょっとだったかなぁ~。

がっつりお腹いっぱい大満足でございました。


土日はお昼過ぎ時間からは混みます。

平日はランチタイムは近隣のオフィスの皆様で混雑するかと・・・。

あ、テイクアウトもできますよ~。


サンドイッチ好きなら是非音譜

サイドメニューも美味しそうだったから、アルコールとおつまみって使い方もいいのかも。



【お店DATA】

リナスサンドウィッチカフェ 横浜店

横浜市中区弁天通1-1 東京電力ビル1階
TEL. 045-222-7055

営業時間

月~金 10:00 - 19:00 (18:30 L.O.)
ランチタイム 11:00~14:00
土日祝 10:30 - 19:00 (18:30 L.O.)

http://www.linas.co.jp/index.html