濃ゆい時間・濃ゆい見つめ直し・続く時間 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

諏訪参拝を8記事もあげたのに、写真ゼロなのは、iphone4S子ちゃんのカメラカメラが優秀過ぎて、とっても大きなお写真が美しく撮れてしまふ為、そのままUPできず・・・・汗

ワタクシがおバカなんですかねはてなマーク


誰か、カメラの扱いとナイスなお勧めアプリ教えてくらはい・・・・。

それはともかく・・・・あせる


週末からまた、「濃ゆ過ぎてクラクラな時間」を過ごしておりまふ。


金曜日、高木きみさんのお茶会に行き。

土曜日・日曜日はぴかりんの諏訪参拝。

月曜日(本日)は金環食を終えて、生まれ変わった太陽を眺め、夜はたかみちゃん&ぴかりんのキャンドル・ナイト。

火曜日(明日)はmyパワースポットな清春さんライブ。


金環食を挟み、見事な流れ・・・・。


個人的にイロイロ、想うトコロありで、感慨深い・・・・。


記事は追って、書こうと思いまする。


きみさんのお茶会がスタートポイントだなぁ・・・・。